ブログ

スコッティキャメロンの査定や買取したいな~

数か月前に茨城県のPGM美浦ゴルフ倶楽部へ行って参りました。
コース設計は、バート・トレント・ジョーンズJrです。
スタート時には無い風も午後には、必ずに近く霞ヶ浦からの強い風が入り
INの15番PAR3には、グリーン左から吹き付ける霞ヶ浦の風を考えなければなりません。
風と喧嘩させてティショット打っても
うまく喧嘩をすれば良いのですが・・・その時に風が弱くなりますと
グリーンに乗らずコロコロと転げ落ちて「OB」です。
弱気な気持ちでグリーン右でも打てば
今度は、グリーン左の霞ヶ浦を目に入れてのアプローチです。
アプローチがトップでもしますとホームランの「OB」になります。
(まぁ~難しいコースです。)
プロトーナメントも日本プロゴルフ選手権大会やLPGA ニチレイPGMレディスなど多数の
名勝を繰り広げているPGM美浦ゴルフ倶楽部です。

そんなブルーな気持ちでPGM美浦ゴルフ倶楽部を出て
近くのインペリアルゴルフガーデン練習場へ
ここは、同じPGMザ・インペリアルカントリークラブが経営する練習場で
綺麗は、もちろんですが大きなアプローチ練習場がおすすめです。
インペリアルゴルフガーデンでショットの練習を始めて30球ぐらい打ち始めたら
目を引くキャディバッグを背負った方が現れました。
私は、そのキャディバッグが気になり
横目でチラチラと見ていると
そのキャディバッグの持ち主の方のスイングもチラチラと
やはり・・・・良い物を持っている方のスイングも
お手本になるほどのGood sho(グッショ)です。
写真は、持ち主の方の了解を頂き写しました。
(振舞いも紳士でした。)

初めて、生で拝見させて頂きましたキャディバッグは
2016年限定のスコッティキャメロン スーパーカースタッフバッグです。
この限定のスーパーカースタッフ キャディバッグには、同じデザインのヘッドカバーも付いています。
これは、世界175本だけの限定モデルです。
その175本の1本を生で見る事が出来ました。
ラウンドは・・・・・だけど
このスコッティキャメロン スーパーカースタッフバッグを見れた事が
一番の感激です。
(ホールインワンぐらいでしょうか・・・・まだホールインワンした事がありませんが(涙)

限定のスコッティキャメロン キャディバッグの査定したいな~
限定のスコッティキャメロン キャディバッグの買取したいな~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. はじめての方はこちら
  2. LINE査定
  3. MAIL査定
  4. 宅配買取商品の発送は無料です。
  5. 出張買取その場で現金買取です。
  6. 法人様からの買取 まとめて買取いたします
  7. ゴルフウェア買取一覧
  8. ゴルフクラブ買取一覧
  9. 弾道測定器買取一覧
  10. 距離計買取一覧
  11. GPSナビ買取一覧
  12. その他ゴルフ用品